こんばんは~キラキラ

ソウルコン最終日のWラで、ボムギュが一生懸命準備してくれてたっていう、MOAへのプレゼントピンクハートプレゼントピンクハート
どんなカバーソングなのかなって楽しみにしてたんですけど、まさかのJ-POPキラキラキラキラ
嬉しい~ありがと~~爆笑飛び出すハート

で、全く知らないまま聞いたんですけど、片思いの男の子の歌だと思ってたら、「貴方に貴方の相談をしたんだ」ってとこで、んはてなマークってなってあせる

これは元歌聞かないと意味分からんと思って、ユイカさんの歌を聞きましたんOK
そしたら、ほんとは両思いなのに、お互い片思いしてるっていう、めっちゃ切ないけど可愛い歌でラブラブラブラブ

私の高校生活なんて、ハッキリ言って、漫画とアニメに生きてたガチオタクだったんで、こんな切ない想いなんてした事ないんですけど、高校生姿のボムギュを見てると、ほんとに無い記憶が蘇るっていうね笑笑

この透明感はなんなのはてなマーク


どう見ても高校生なんですけどキューンキューンキューン


その手を繋いでもいいですかはてなマーク


いつまでも眺めていたい…


桜がほんとにキレイ🌸🌸🌸


バイバイバイバイって、無い記憶のはずなんやけど…


すごい枝垂れ桜ですね~🌸🌸🌸


自分のシワシワの手を見たくない…笑い泣き笑い泣き


どの角度でも完璧すぎるんですけど~ラブ



可愛い字ピンクハートピンクハートピンクハート



パーカー姿も可愛いなぁ~立ち上がる



”君との恋は甘いムスクの香りがしたんだ”






「ずっと」て言葉が何回か出てくるけど、韓国語だと「じゅ」ってなるから、きっとすごい練習してくれたんだろなぁ笑い泣き

すごい滑らかに聞こえて、なんの違和感も無かったし。


当たり前やけど、やっぱり日本語だと言葉がダイレクトに心に届いて、胸がキュッてしめつけられてウルウルしました泣