こんばんは~キラキラ


”MEMORIES”の予約しましたはてなマーク

今年はデジコ一択になったから、迷ってるMOAちゃん多かったみたいで…あせる

でも、私はChromecast買ってテレビで見れるようにしたら、結構デジコの方が合ってるみたいOK

DVDの出し入れする方が邪魔くさいんで😅

「ASM」のソウルコンも見たいし、ビハインド映像も楽しみだし、早速予約しました~ピンクハート立ち上がるピンクハート



では、Spotifyの続きをばチョキ


ボムギュは「赤ずきんちゃん」です。


ストーリーテラーはカイちゃん🐧


TOMORROW王国の赤ずきん、ボムギュ。

MOAのお友達の為に、美味しいキャンディをかごいっぱいに入れて森へ向かいました。


陽光あふれる森の中を歩いていると、木が彼に話しかけ、MOAのいる場所を知っているかと聞きました。

「MOAに王子様のような愛の告白をしたら、どこにいるか教えてあげよう」


「MOA、サランヘ🫰」


どういう顔はてなマーク笑笑


きまったキラキラキラキラキラキラ


木が教えてくれた道を歩いていると、ボムギュはますます興奮してきました。

その時遠くで音楽が聞こえてきました。

気分が良くなったので、ボムギュは踊り始めました。


興奮したボムギュが全力で頑張る!!


ドーパミンの爆発💥💥


「あれはダンスじゃないよ~」とスビンゲラゲラ


激しく踊りすぎたせいで、散らばったキャンディを拾うボムギュとスビン。

なんだかんだ言っても、やっぱスギュ🐰🧸ピンクハート


通り過ぎる風は、ボムギュのダンスに拍手を送った。

「もしあなたがステージで1人で歌い踊るとしたら、どのジャンルの音楽をやりたいですかはてなマーク


「僕はギターを弾きたいです🎸」

ロック大好きだもんね~ピンクハートピンクハートピンクハート



風と別れ、ボムギュは森の中を進み続けた。

そして喉が渇いた時、大きな湖が現れました。

ボムギュが水を飲もうとした時、水面に映る彼の姿は、MOAの居場所を教えると約束しました。


反射の願いは、

「頑張ったね。明日も一緒にいよう、MOA」と言い、2回回って猫のハートを作ってください。


(なんか、よく分からないままなのに、猫ハート1回しかしてないってペナルティになってて、可哀想なボムギュ泣)


気を取り直して、

「頑張ったね、MOA!


「明日も一緒にいようね、MOAピンクハート


2回まわってうずまきうずまき


猫ハートピンクハート猫ピンクハート


小屋に着くとボムギュがノックしました。

でも、中にいるMOAはボムギュが本人か確かめたかった。

秘密のパスワードを言って、自分が誰なのかを証明しなければなりません。


秘密のパスワードはおそらく…

「愛情をもってMOAを呼ぶこと」


「MOAピンクハート


愛嬌たっぷりキューンキューンキューン


ドアを開けたくなかったですが(たぶんカイちゃんの独断)、ドアが開きました。


懐かしのMOAの友人たちに会った後、ボムギュは10回のハンドキスを送って、大切なキャンディを分け合い、楽しい時間を過ごしました。



The End