こんばんは~キラキラ


ソウルコン、3日間終わりましたね~爆笑飛び出すハート

結局、私は1日目と3日目をオンライン参戦ピンクハート

楽しかった~~ラブラブラブ

神セトリと舞台もほんとに歴代級だったしチョキ


最終日は、アンコールが2曲多くて、「Skipping Stone」と「ワリワリ」音譜音譜音譜

みんな、ほんとに名残惜しそうにMOAちゃんたちに手を振ってましたね…


来週から、1ヶ月近くのアメリカ公演。

移動だけでも大変だろうけど、待ってるMOAちゃんたちの顔を見れば、どんな疲れも吹っ飛ぶんだろうなぁ~キラキラキラキラ

最高のパフォーマンスを届けてきてねピンクハートピンクハート

くれぐれも健康には気をつけて!!



DAY2流れ星流れ星流れ星

 




”覚えておいて。僕たちの答えはMOAだよ”



DAY3流れ星流れ星流れ星

 




”明日という奇跡を永遠に約束するよ”


今回はMOAのスローガンじゃなくて、トゥバくんたちのスローガンが必ずあるのかなはてなマーク



Instagram流れ星流れ星流れ星

















イルコンが待ち遠しい…キューンキューンキューン