こんばんは~キラキラ


ついに、トゥバくんたちのワルツか始まりました~~キラキラキラキラキラキラ

ソウルコン1日目!!

30分前からスマホをテレビに繋いで、MOA棒にも電池を入れてスタンバイOK


(ちょこちょこ感想書きながら見ました)


7時にコンサートスタート~流れ星流れ星流れ星

VCRはこの前見た、白いレースのベール姿ピンクハート

幻想的でほんとに綺麗ラブ

ビジュアルに圧倒されました笑笑


舞台の真ん中に集まってくる5人。

そして王冠👑がヨンジュンの元へ。

なんかもうファンタジーの世界でしたねキラキラ


1 Deja vu

最初、モールス信号が聞こえたし「CROWN」かと思ったら、まさかの1曲目に最新曲とはびっくり

真っ白のシャツとパンツに黒の王子様風ジャケットピンクハートピンクハート

でも、もうちょい派手な衣装が良かったかな。


2 943

2曲目にして、もう今回のセトリが想像を超えてきた~あせる


3 ゼロワン


4 Devil by the window


舞台に韓服姿のダンサーさんたちが、大きな扇子持って出てきた~🪭

これはもしかして、トゥバくんたちもはてなマーク


5 SRR

きゃ~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

韓服の5人、めっちゃ可愛い~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

曲も琴の音が入ったりして、アレンジが面白い。


6 Farewell,Neverland

好きぶちゅーぶちゅーぶちゅー

セトリ落ちしてなくて良かった~音譜音譜


VCR


5色の花道から中央へ。

衣装チェンジで青いジャンパー(背中に羽の刺繍)

ハンドマイクがカッコいい🎤


7 チェデピル


8 Magic


MC

新MOA棒で、掛け声練習音譜音譜音譜


9 New Rules

貨物列車が登場。

ボムギュが上に上がって、TXTの旗振ってたグッ


10 ルザラバ

途中でスタンドマイクのスタンドを蹴るとこ、めっちゃカッコ良かったラブラブラブラブ


11 Glosting


12 Thersday’s Child Has Far To Go

赤い名前入りタオルが可愛かったけど、イルコンの時に発売してくれるかな~はてなマーク


MC


13 Trust Fund Baby


14 Quarter Life🧸🐿🐧

めっちゃ好きな曲調音譜音譜音譜

ボムギュのクレージュのTシャツが可愛いピンクハート


VCR

「僕を手なずけて」とか言ってるし、これはもしかして…


15 The Killa🦊🐰

キターーーー爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ヒョンラ好きとしては、もうたまりませんよだれ

腰つきがセクシー過ぎなんですけど~~18禁

背中合わせの身長差に萌えピンクハートピンクハートピンクハート


16 Back For More

衣装チェンジ。

カイちゃんのソロのとこ、ほんまに好きチョキ


17 Tinnitus


VCR

今までのMVが流れてて、集大成って感じなのかなはてなマーク


18 PUMA

ほんとに大人になったなぁ…


19 GBGB


20 Glowing Pain

本人たちも、MOAちゃんたちも、すごい盛り上がってたみたいやけど、私はあんまり好きじゃない…あせるあせる


VCR


衣装チェンジ。

ドレスコードの水色ブルーハートブルーハートブルーハート


21 Dreamer


22 Deep down

角が王冠になるような振り付けがあった👑


MC

スビンが疲れて座り込んでてビックリびっくり

ギリギリの状態でも、ほんとに頑張っていいものを見せようとしてくれて感謝しかない泣


23 I’ll See You There Tomorrow

最後は5人で小指繋ぎ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


アンコール

衣装チェンジ。

ツアーTシャツ、結構可愛い立ち上がる


24 Magic Island

中央の回る舞台で向かい合わせで歌ってて、練習では笑っちゃったとか言ってたね照れ


MC

テヒョンは直前まで風邪で声が出なかったとかあせる

練習もあまり出来ない状態だったらしいけど、そんな事全然感じない声量だったしキラキラキラキラ


25 Miracle


2時間45分、楽しかった~~~爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

でも、すごい勢いで突っ走った感があるから、もう少し余裕持ってもいいんじゃ…ねー


今日と明日のチケットはまだ買ってない…

どうしよっかなぁ~あせるあせる


 




「輝く明日でMOAを待ってるよ」

あれはてなマーク

自分たちのスローガン持ってるのね笑

なんか、この写真、みんな幼く見えるわ~ハイハイ