こんばんは~キラキラ


昨日は、イルコンの当落日!!

大阪2日とも当たりました~ラブラブラブ

やっぱ、4大ドーム公演だからか、結構当たってるMOAちゃん多かったみたいですねチョキ

早速、ローソンで入金せねば札束

次はアプグレ祈願お願い



プロミスツアーのOfficial Trailerが公開されましたね~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

VCRで流れるやつかなはてなマーク

星の王子さまっぽくて、幻想的流れ星流れ星流れ星

(で、YouTubeはいつになったら貼れるのはてなマーク)

 












白レースのベール姿と言えば、ペンミの「SHINE X TOGETHER」を思い出しますね~ラブラブラブラブ


ソウルコン、テレビにミラーリングして見ようと思って確認したら、全然繋がらなくて滝汗

HDMIのアダプタが悪いのか、はたまたテレビが古いからなのか分からんし、職場のarmyちゃんに頼んで貸して貰うことに

で、ちゃんと映りました~~ホッおやすみ

今回はありがたくお借りして、新しいHDMIを買いますグッ



そして~「誓い」のスケジュールが出ました飛び出すハート


Tracklist

01 ひとつの誓い(We’ll Never Change)

02 Deja vu (Japanese ver.)

03 きっとずっと(Kitto Zutto)


タイトル曲は「ひとつの誓い」

どんな曲かなぁ~~ラブラブ

初めての日本オリジナル曲だし、楽しみラブラブ

「Deja vu」の日本語バージョンはどんな歌詞になるんでしょはてなマーク



スケジュール


5/10  18:00  インサートカット

5/13  18:00  コンセプトフォト

5/14  18:00  コンセプトフォト

5/15  18:00  コンセプトクリップ


5/16  18:00  インサートカット

5/17  18:00  コンセプトフォト

5/20  18:00  コンセプトフォト

5/21  18:00  コンセプトクリップ


5/22  13:00  カバー写真

6/3  00:00  Tracklist & credits

6/24  00:00  Track snippet  きっとずっと

6/25  00:00  Title track snippet  ひとつの誓い

7/2  00:00  Official MV teaser

7/3  00:00  Official MV


”snippet”って何かと思ったら、”ちょい見せ”みたいな事らしいですチョキ


GWですね~立ち上がる

私は昨日から休みチョキ

ま、何の予定もないけど…

ソウルコンだけが、唯一の楽しみでふピンクハートピンクハート