こんばんは~キラキラ


いやはや、毎日暑いですなぁあせるあせる

これから先が思いやられる…絶望

ま、この時期から汗だくなんで、熱中症の危険は少なそう笑笑


”絶対デザインMOAちゃんピンクハート”て言われてた、アポロ見つけた~~爆笑飛び出すハート

「Gimme gimme more」って、そのままやん笑

甘いは”SWEET”だし、欲望は”DESIRE”だし、これでMOAちゃんいなかったら、ある意味怖いわ🤣


縦読みで”MOA”ってなってる~爆笑飛び出すハート



めっちゃ楽しみにしてた、”Venue101”が放送されました~爆笑飛び出すハート

30分もトゥバくんたちの為に番組作ってくれたNHKさんに感謝お願い

 

番組特製パスにサインを書くメンバー🖊












デビュー曲「CROWN」から、最新曲「Deja vu」まで、トゥバくんたちの魅力がたっぷり詰まった30分でしたねピンクハートピンクハートピンクハート

衣装もラフな感じだったし、みんな短パンで可愛かった~照れ照れ照れ


YouTubeって、まだ貼れないんですねぇ…あせる

”Suger Rush Ride”

 

”MC”

自己紹介コーナーチョキ

ヨンジュンの「モア~~ラブラブ会いたかったで~すラブラブ」がカワユスラブラブ


”CROWN”

 

”Our Summer”

 

”MC”

「ワリワリ」のMOAちゃんの合唱、めっちゃ揃ってて可愛かった~爆笑飛び出すハート


スビンの推しのメンバー選び。

ボムギュの「知って、ますチョキ」が可愛いラブ

でも、ベトナム旅行一緒に行ったのに、まさかのヒュニン推しって笑笑


”ゼロワン”

上から撮ったりして、カメラワークめっちゃカッコ良かった~キラキラキラキラ

 


”Deja vuのダンス練習風景”

🧸「おやすみ」からの🦊「親子丼」、🐿「お好み焼き」、🐧「たこ焼き」の流れがすごく自然で、こんなに忙しいのに日本語いっぱいしゃべってくれて、ほんとにありがとう~~笑い泣き


”Deja vu”

 

”MC”

「今日のライブは楽しかったですかはてなマーク」って楽しそうに聞いてくるのに、みんなが「ネ~~爆笑」って答えたら、「良かったね」って何故か他人事なスビン笑笑

でも、満面の笑顔で「僕達も楽しかったで~す爆笑」は、もう可愛すぎる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


”553”

 

ボムギュが誕生日ケーキ🎂もらってたねピンクハート

🧸が乗ってて可愛かった流れ星流れ星



ライブ終了後

 




MOAちゃんたちと記念撮影📸

 


素敵な時間をありがとうキラキラキラキラキラキラ

 



そして~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

日本4thシングル発売!!

初めての日本語タイトル曲「誓い(CHIKAI)」

や~~ん、楽しみ~~~ラブラブラブラブラブラブ