こんばんは~キラキラ


昨日は、山Pのドラマ「ブルーモーメント」がありましたね~チョキ

テヒョンが山Pと挿入歌を歌ってるみたいだし、どこでかかるのかなぁ~って思ってたら、雪山にヘリコプターで向かうシーンで流れてきて音譜音譜

テヒョンの声やぁピンクハートなんて喜んで見てたら、目の端に黒い物体が…

まさかのG!!!!

ギャーギャー言いながら退治してたら、もう歌は終わってたという…無気力無気力無気力

また来週リベンジしまふ泣



では、Spotifyはヨンジュン編🦊


ヨンジュンは騎士⚔️ (あらゆる物を斬ることができる)です。


ストーリーテラーはテヒョン。


TOGETHER王国の騎士、ヨンジュン卿。

彼は魔法で猫になったMOAに恋をした。

出会った時から、MOAを人間に戻したいと思っていたヨンジュン。

MOAを人間に戻す方法は一つしかありません。

彼は4人の世界的なSpotifyのリスナーに会い、彼らの願いを叶えなければなりません。


世界初のSpotifyのリスナーは尋ねました。

「もし地球から離れて、惑星B612に行くとしたら、何を持っていきますかはてなマーク


「僕たちのメンバーMOAMOAへの愛です🫰」

いつもMOAと一緒にいたいヨンジュンピンクハート

可愛いなぁ~ラブラブラブ


でも「一緒に餓死するんだよ…」とスビン真顔


次に彼は2番目の世界的なリスナーに会い、こう尋ねられました。

「アルバム準備中に起こった、楽しい出来事はなんですかはてなマーク


「ボムギュと一緒に撮影(MVの撮影ですね)してたんだけど、冷たい砂漠の場面で監督の話し方がすごく面白くて~ゲラゲラ


「That’s good!!

って、何回も言ってくれるのが楽しくて仕方なかったみたい爆笑飛び出すハート

ボムギュもあまりにも面白くて、数テイク無駄にしたらしいし笑

監督さん、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


「もう一つ楽しかった事は、メンバーの素敵な顔立ちチョキ

「ハンサムなビジュアルは確かに楽しいよね」とヒュニンカイが言ったら、ボムギュが余計な一言を…

「お前の顔は僕にとっても、別の意味で楽しいよニヤリ


悪いことを言う人は、処理されました(怖)


3番目の世界的なリスナーを探すのは簡単ではなかった。

ヨンジュンは魔法使いテヒョンに助けを求めに行きました。(話、続いてたみたいねあせる)

リスナーの位置を見つけるかわりに、テヒョンは、「トキメキの笑顔を10秒間続けてください」といいました。

アイコンタクトをとれば、3番目のリスナーが現れます。


アイコンタクトスタート目


ヤドカリモード(帽子がヤドカリっぽいからはてなマーク)



10秒完了!!


そして、3番目のリスナーの願いは、ヨンジュンが被っている帽子を使って、「Blue Hour」のダンスブレイクをする事です。


ということで、ヨンジュンのダンスブレイク🕺


BIGHITの伝説的練習生のダンスブレイク🕺🕺



4番目の世界的なリスナーに会う時がきました。

4番目のリスナーは尋ねました。

「おとぎ話を書くとしたら、どんな話ですかはてなマークハッピーエンドになるのでしょうかはてなマーク


「君と一緒なら、いつもハッピーエンドだラブラブ


タイトルは「Happily MOA After」ピンクハートピンクハートピンクハート


世界中のSpotifyリスナーが再び尋ねました。

「永遠に食べたい物を一つ選ぶとした、何を選びますかはてなマーク


ラーメン大好きヨンジュン🍜

やっぱり、永遠に食べたい物は「ラーメン」チョキ


世界中のSpotifyリスナーと会ったあと、MOAが人間に戻れるとヨンジュンは喜んだ。

丁度その時、世界中のSpotifyリスナーが再び質問しました。

「MOAが人間に戻る為には、永遠にラーメンを食べなければならない。それでもMOAを人間に戻したいなら、「Deja vu」のポイントダンスを見せてください」


ポイントダンス、スタート流れ星流れ星流れ星





願い通り、MOAは人間に戻り、2人は幸せに暮らしました。


The end