こんばんは~キラキラ


イルコン、2日目のエントリー終わりました~チョキ

当たりますように。のんのんお願い


トゥバくんたちは、ベルギーのアントワープでミューバンでしたねピンクハートピンクハートピンクハート

ヒョンラがカイちゃんを持ち上げてる動画見て、ホッコリニコニコ飛び出すハート

でも、みんな風邪気味みたいであせる

寒かったのかなぁ…

気をつけて帰ってきてね。


でも、世界でK-POPの歌番組をするって、ほんまにすごいなぁ~キラキラキラキラ



では、今日はSpotifyのテヒョン編をば🐿


テヒョンは「魔法使い」です🪄︎︎✨


ストーリーテラーはスビン🐰


テヒョンはどんな魔法を唱える事もできる、才能のある魔法使い。

数ある呪文の中でも、彼の得意技は変身呪文でした。

彼は猫に変身することが出来た。

「猫テヒョン🐱」、可愛すぎる~爆笑飛び出すハート飛び出すハート


彼が実行できるもう一つの呪文は「愛嬌」(スビンがランダムに選択)

あざとテヒョン満載ラブラブラブラブ



そんなある日、テヒョンの元にMOAが4人やってきた。

最初のMOAはたずねた。

”グループ活動は5年目ですね。ここ数年で何が変わりましたかはてなマーク

「メンバーがより面白くなってきました。改善レベルに応じて…」

「5年で誰が面白くなったはてなマーク」と、ヒュニンカイがたずねた。

「スビニヒョン」


次のMOAは願いを聞いた。

”コンセプトトレーラーのボムギュのセリフを言えますかはてなマーク

このシーンの事ですねOK


カイちゃん相手に熱演ちうピンクハート


ボムギュの細かい指導と、カメラを見ながら演技してくださいと言われ、カメラ目線で演技を続けるテヒョン。


にも関わらず、ボムギュから「何かが足りない」と言われ、猫になる魔法をかけちゃうテヒョン笑

「ニャ~🐱🐱🐱」


次のMOAは幸福のポーションを求めました。

”MOAの幸福のポーションを作るとしたら、どんな材料を加えますかはてなマーク ”

「それは美味しいに違いない。TXTの暖かい心を1さじ入れますピンクハート


ポーションを作ったあと、テヒョンはMOAを幸せにする魔法を唱えはじめました。

「MOA、MOA、キュ~ンピンクハートピンクハートピンクハート


最後のMOAの質問。

”TOMORROW X TOGETHERで、最も再生した曲はなんですかはてなマーク


「0X1=LOVESONG」

悲しみにくれたい時もある。

この曲は絶望に満ちているから、ブレイクダウンしたい時でも、僕はあの曲を聞いても崩れないように。


しかし、何故かテヒョンの魔法は効かなかった。

魔法のスキルを取り戻すために、彼は個人的な才能を示さねばならない。


テヒョンの個人的な才能とははてなマーク

親指が消えた~~~!!!!!!


そして、親指は無傷で登場~~~!!!!!!


ってな茶番劇を何度も繰り返すテヒョン笑笑


「魔法使いテヒョン、怖いよぉえーんえーんえーん

カイちゃん…優しすぎる笑い泣き


「終わったはてなマーク」とスビン。

「まさか~~」

最後のテヒョンの魔法は、”目玉除去魔法(はてなマーク)”

目玉を取って…


目玉を入れる…って、おいおいねーねーねー


も~、可愛いんだから~~ラブラブラブ


史上最高の魔法使いテヒョン。

魔法が戻ったテヒョンは、MOAの願いをすべて叶えることができた。


The end


最近はテヒョンが、カッコイイより、可愛いの比率が大きくなってるねピンクハートラブピンクハート

あの鍛え上げた胸筋は一体どこに隠してるのやら…笑笑