おはようございます~キラキラ


トゥバくんたち、今日は「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS」に出演キラキラキラキラ

休みだし、TBSチャンネル1で生中継してくれるし、楽しみ~~~ピンクハートピンクハートピンクハート



そして~~~、イルコン決定~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

ついに4大ドームツアー!!

おめでとう~~~🎉🎉🎉

京セラは7月27、28チョキ

でも、暑そう……無気力無気力




”奇跡のような僕たちの”Miracle”を探して”


「もし僕たちがTXTじゃない青春があるとしたら、何をしたいはてなマーク



ワンワンズは”保護犬愛護センターのボランティア”、ニャンニャンズは”郊外にドライブに行って美味しい物を食べる”って…あせる

ほんとに、TXTじゃなかったら、全く正反対の青春を送ってたんでしょうねねーねー



ニャンニャンズはドライブデート出発ピンクハート

ヨンジュンが免許持ってるのはもちろん知ってたけど、MVの時だけの為かとあせる

めっちゃカッコよく片手ハンドルで運転してて、ドキドキしたよ~ラブラブラブラブラブラブ


テヒョンの語る”Miracle”の演出。

ほんまにコンサートで見たいです~~爆笑飛び出すハート

ヨンジュンが泣いて完結する演出を笑笑



その頃、ワンワンズは保護犬愛護センターへ。


悲しい目にあった犬たちに寄り添う3人が、ほんとに優しそう愛愛

私は動物が苦手なので、犬や猫を飼おうと思った事はないけど、なんで一度でも動物を飼いたいと思った人が捨ててしまうのか、ほんとに分からないプンプン

私が動物好きなら、絶対こういうとこの子を飼いたいけど、どうしても怖くてあせるあせる

優しい飼い主さんの元へ、みんなが行けますように…お願い





ニャンニャンズは、念願の美味しい物を食べに来ましたチョキ

テヒョンは年末年始はちょっと大変だったけど、今はメンバーを見てるだけで楽しいって笑い泣き


「これは相当な愛情がないとできないことですよ」って、エビの殻を剥いて、ヨンジュンに食べさせるテヒョン笑


で、お返しに、今度はヨンジュンが食べさせてあげる…って、いや、なんかイケナイものを見ているような真顔真顔


これからの5年間が”何事もなく過ぎていったらいいね”って言うテヒョンの言葉に、なんか胸がキュっとして…


”アルバムがヒットしたら嬉しいな”

Weverseとかでは自信満々に言ってても、自分たちの手を離れたら、どうなるかなんて誰にも分からない事で…


”ただの勘だけどうまく行くと思う”


そんなヨンジュンの言葉に、「うんうん」て頷くテヒョンに涙腺崩壊😭

なんか、ワンワンズの3人とは少し違う繋がりが、やっぱり2人にはあるんだろうなぁ泣


海辺でニャンコに遭遇🐱(3匹の猫)


ヨンジュンを海に落とそうと近づくテヒョン。


抱え上げられちゃってるし~びっくり



アンニョ~ンバイバイバイバイバイバイ



ワンワンズは、ちまっと固まって漢江でラーメンを食べてますねーねー

(ニャンニャンズとの食事の差、どないはてなマーク)


練習生の時によく食べたソーセージやイチゴサンドの話で盛り上がってたけど、夜中の1時2時に買いに行ってたって、ほんとに過酷な時を過ごしてたんだなぁ…泣泣


いい青春の1ページになったかな流れ星流れ星流れ星