こんばんは~キラキラ


ついに、”Deja Vu”のMV公開爆笑飛び出すハート飛び出すハート

6時は仕事中だし、帰りの電車で見る事にして、とにかくショーケースの8時までに家に帰るつもりが…

まさかの6時前に急患がガーンガーン

それでも、なんとか速攻片付けをして、いつもは考えれんぐらいの速さで着替えて「ごめん、お先バイバイ」と職場を後にし、走って2分で駅に到着。

なんとか、家に8時前に到着しました~~笑い泣き

めっちゃ、頑張ったわ私グッグッ


で、電車の中でイヤホンにてMV鑑賞ピンクハートピンクハートピンクハート


もう、曲が始まった瞬間から、胸が締め付けられる感じで…

Teaserで聞いた時から、めっちゃ好きな曲調だし、この雰囲気のままの曲ならいいなぁ~って思ってたんですけど、もう好きすぎる~ラブラブラブ


MVの監督は、コンセプトトレーラーの監督さんと一緒の方なんですねピンクハート

も~、私好みに作ってくださって、ほんとに感謝しかないお願い

トレーラーの時のビハインドで、めっちゃ褒め上手の監督さんで、トゥバくんたちも嬉しそうでしたよね。


で、小さいスマホで見てたんで、よく見えなかったけど、なんか女神みたいな人がボムギュに見えてあせる

まさかねぇ…と思いつつ、もうMV公開されたし、公式のインスタも確認しよって思って開いたら、いきなりこれがポーン!!

やっぱり、ボムギュや~~ん、もう、女神やんふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

監督さん、カムサハムニダ~ラブラブラブラブ


最後のシーンも良かったですよね。

泣いてるヨンジュンが切なすぎて…

なんか、奈落の底にまで落ちてしまいそうなヨンジュンをしっかりつなぎ止めてくれたみたいで、思わず電車で泣いてました汗汗汗



で、なんとかギリ間に合ったショーケースチョキ

この前の本国ペンミといい、Weverseで配信してくれるから、ほんとにChromecast買っといて良かった~立ち上がる


字幕はだいぶん端折られてる感じでしたけど、まぁ、雰囲気だけは分かったので良しとしようOK


で、昨日は久々のヒョンラにやられた~爆笑飛び出すハート

まさか、スビンがキツネにおでこくっつけるのをヨンジュンとやってくれるとは!!

ヨンジュンが🦊でほんまに良かった笑い泣き

「Thersday’s Child」のカムバショー以来の良質ヒョンラをありがとう~~ピンクハートピンクハートピンクハート


”Miracle”って、Teaserで聞いた時から、今回のアルバムで一番気に入ってたんですけど、昨日フルで歌ってるの聞いたら、ますます好きキラキラキラキラ

なんとなく、BIGBANGの「SOBER」に似てて、懐かしい感じもするんですよね音譜音譜

「ワン、ツー、スリー」って一緒に歌いたい!!


ヒョンラの「The Killa」は、テヒョンが作詞に参加したとか~チョキ

どんな歌詞がMOAが喜ぶかと思って書いたとか言ってたから、日本語訳の歌詞見たら18禁な感じであせる

これをヒョンラが歌うとこを想像しただけで、もう顔が勝手に酔っ払い



 MOA! 今日も明日も一緒にいよう✨️︎💕︎︎





さっき(夜中の3時)にYouTubeを確認したら「Deja vu」もう1000万回超えてる~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日はユニバとWeverseから、アルバムが送られてきま~す歩く

ヨンジュン入ってますように。のんのんお願い


ヨンジュンのインスタラブラブラブラブ