こんばんは~キラキラ


’Ethereal’のコンセプト来ました~キラキラキラキラ

カッコいい~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート


って、皆さん、「Ethereal」って読めましたはてなマーク

私は発音聞いても全然分かりませんが…真顔

「音楽や雰囲気が極めて優美でこの世のものとは思えない」と意味があるんだとか~流れ星流れ星

まさしく、トゥバくんたちではないですか!!


 

 

 

🐰🦊🧸🐿🐧








🐰



口ピがエロいよだれ

襟足長いのもドキドキさせるや~んラブラブラブラブ







🦊

空から落ちてきたのはてなマーク




タカミーばりのギター笑






🧸





やっぱ、ロン毛ボムギュは最強炎炎





🐿


テヒョンだけ、ネックレスのピックが黒いし、十字架になってるの、意味あるのかなはてなマーク







🐧




このカイちゃんの顎のラインがたまりませんラブ








なんか、火を持ってると不安になるあせるあせる

何も燃やさないでよぉチュー


みんな、ガッツリなスモーキーメイクで、カッコいいですぅ〜ラブラブラブ








「僕たちは幼い頃に約束した。だからこそ、明日を生きなければならない」



バンドバージョンが、またまたやってきましたね~🎸🎸

Chaotic wonderland


FREEFALL


”Romantic”と”Promise”も楽しみ~ピンクハートピンクハートピンクハート


アルバム、ラキドロ付きの3形態をユニバで買いましたチョキ

「Light」の5枚も迷ってるんですけどねぇ…

あの”童話の王子さま”コンセプトは、もう今がギリなのかなぁ~とも思うしあせる

ラキドロの3回目までに決めよっと。