こんばんは~キラキラ


TOMORROWの’Light’のコンセプトフォトとクリップが公開されました~ピンクハートピンクハートピンクハート

’Light’はアルバムのぼやぼや写真で、全員金髪みたいだし、も~ドキドキしながら12時を待ってましたラブラブラブラブ


きゃ~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まさしく「星の王子さま」流れ星流れ星流れ星

もう童話の世界に生きてるとしか思えない…


Concept Photo🧡

 

 

 

🐰









🦊



可愛い~~~ピンクハートラブピンクハート


胸開きすぎ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






🧸




美しすぎるキラキラキラキラキラキラ






🐿









🐧









Concept Clip🧡
















パンを食べないキツネは、小麦畑を見ても何も感じないけど、王子さまと絆を結めば、小麦のこがね色の髪をした王子さまを思い出させてくれる。


このコンセプト、ほんまに好き~~ラブラブラブ

”Light”、5枚買うはてなマーク

いや、待て待て、落ち着け…

トレカ無しなら、絶対メルカリさんに出るし。

だいたい、トレカはランダムなんだし。

う~~~あせるあせるあせる

とりあえず、明日1日考えよう…



そういえば、Mood Teaserの手と足は誰だったんだろはてなマーク

 

左手にビーズついてるのはテヒョン🐿


左足に2つビーズついてるのはカイちゃん🐧


白い服と足の白いリボンはボムギュでした~🧸



毎日ちまちまポイント貯めてたDMMオンクレのクレーンゲーム。

ヨンジュンのMサイズのぬいぐるみが今なら30%オフで、3回挑戦出来る~チョキ

で、650円の課金は覚悟でやってみたら、なんと3回でゲットびっくりマーク

うれし~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート