こんばんは~キラキラ


1日遅れちゃったけど、

ボムギュ、ハッピーバースデー~🧸🎂🎉🎉


昨日はメンバーにも沢山祝ってもらって、とても幸せな日だったとか~ピンクハート照れピンクハート

Wラには、スビンとカイちゃんも登場キラキラ

横に机を置いてるせいか、狭い空間にワンワンズがギュウギュウになってるのが可愛いラブ

また、字幕が付いたらゆっくり見よOK



今回のお祝いXは、カイちゃん以外は動画でしたね~流れ星流れ星

🐧

 「僕たちのキュミベアポムギュヒョン、お誕生日おめでとう♡♡♡ 今日は本当に幸せな時間だけ過ごして楽しい一日を過ごそう♡ 今日だけは何でも聞いてくれる愛らしい弟になってあげるよ♡」


須磨の歩道橋だぁ爆笑飛び出すハート飛び出すハート

改めて、ものごっつい綺麗男子キラキラキラキラキラキラ





🦊

 「僕の弟、最近カムバックの準備で大変でしょ?ㅋㅋㅋㅋ愛してるよ お誕生日おめでとう❤️」


なんか、小学生ぐらいの子がやりそう笑笑

ヨンジュンの笑い声で顔まで想像出来る爆笑



🐿

 「僕のお笑い製造機..

誕生日おめでとう。僕たちもっと幸せになろう」


おふざけボムギュと、鏡に写ってるその姿を撮ってるスビンの2人を撮ってるテヒョン。

私がトゥバくんたちを好きになった当初は、テヒョンはボムギュのテンションに呆れ気味だったのに、今は「僕のお笑い製造機」って言ってて、なんだか泣ける笑い泣き




🐰

 「子犬ちゃん、お誕生日おめでとう。

君といると幼稚になって単純になるのがいい」


ボムギュといると、ほんとに子供みたいに楽しいんだろうなぁピンクハート



「写真じゃなくて、ビデオなんだけどㅋ」

写真撮ってると思って、ジャンプしまくってるのに、ビデオだなんて…🤣

なので私が写真にしておきましたチョキ




TikTokにも可愛いのがラブラブラブラブ

超ときめき♡宣伝部「最上級にかわいいの!」

いや、ほんま、マジで可愛いから~~爆笑飛び出すハート






ヨンジュンは🎂でお祝いはてなマーク

帽子可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


どういう顔はてなマークはてなマーク


そのセクシーダンスいるはてなマーク


思いっきり、突き飛ばされました~~笑笑


ボムギュ、センイルチュッカヘ~🥳🎊🎉