こんばんは~キラキラ


”DREAM WEEK”が終わって、余韻にひたる間もなく、供給が追いつかない毎日あせるあせる


まずはConcept Trailer Teaserキラキラキラキラ

みんな王冠姿👑で、5人の王子様だぁ~ラブラブ







Concept Trailer


やっぱり、”星の王子さま”のコンセプトでしたね~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

全く考察にもなってないけど、感想入れながら進めま~す歩く


オープニングは「Nap of a star」の雰囲気があって、ドキドキラブラブラブラブ


「君が夕方の4時に来るなら、僕は3時から嬉しくなってくる」

キツネが星の王子さまに言った言葉ですねピンクハート


可愛い~~~🐰🦊


童話の世界に生きてる…❄️❄️❄️





で、いきなり現実世界

この刑事さん、星の王子さまの故郷、小惑星B612から来たって言われて「あぁ、そうですか」とは言えないよねぇ…あせる



どうやら、警備員さんが寝てる間に、5人は博物館に忍び込んだみたい。


ヨンジュンの前にはキツネの剥製…


切なく見つめるキツネちゃん汗汗


「ごめんね…」


「もう君の名前が思い出せないんだ…」

星の王子さまは、キツネをなつけて、世界で1人だけの王子と世界で1匹だけのキツネになったはずなのに、忘れてしまったなんて…ぐすん


操り人形みたいなダンスが、なんだか切ない…

「Dreamer」のアレンジ好き~~ぶちゅー








ハンバーガー屋さんで働くヨンジュン🍔



スビンは窓拭き。

って、ヒョンラが働いて、弟たちを食わしてるのかしら😅


そして、記憶は無いけど、キツネを取り返すために博物館のガラスを割った~あせる


逃げるヨンジュン🏍


足元にはキツネが乗ってるOK


なんか映画のシーンみたいな迫力ラブラブ


仲間のお陰で、なんとか警察の追跡を逃れたものの、いつの間にかキツネが消えてる…



「やっと来てくれたんだね」


振り返るとそこにはキツネの姿が🦊


「ずっと君のことを待っていたのに」


「もう忘れないよ 永遠に」

王冠をかぶった5人の王子様とキツネが、永遠に幸せになりますようにキラキラキラキラ


「星の王子さま」はラストがとっても悲しいので、ずっとキツネと幸せに暮らして欲しい…



”TOMORROW”のスケジュールも発表されましたね~爆笑飛び出すハート


3/9~3/13 TOMORROW WEEK

3/14 Concept Teaser 

3/18 Light Photo & Clip

3/20 Ethereal Photo & Clip

3/22 Romantic Photo & Clip 

3/24 Promise Photo & Clip

3/26 Tracklist

3/27 Album Preview

3/28 Title Track

3/30 MV Teaser 1

3/31 MV Teaser 2

4/1   Official MV(18:00)


これから1ヶ月、楽しみがいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート