こんばんは~キラキラ


昨日は本国のペンミでしたね~ピンクハートピンクハート

でも、友達とランチ&コーヒーに行っててたんで、最初からは見れませんでしたあせる


帰ってきて、すぐにChromecastをテレビに繋いだら、テヒョンのソロでした🐿

「おはてなマーク 今回はソロコーナーあるんやぁ歩く

なんて思いながら服着替えてたら、ヨンジュン登場~~キラキラキラキラキラキラ

「こ、これは!!

テミン先輩の「Guilty」や~~ん爆笑飛び出すハート飛び出すハート

腹筋もしっかり見せてくれて、ほんま、カッコよすぎるラブラブラブ


で、みんな集まってきて、ビックリ!!

スビンが金髪だし、カイちゃん青髪だし~ラブラブ

聞いてないよぉ~~チュー

でも、2人ともほんとに似合ってたピンクハートピンクハート

カムバが楽しみ~チョキ


メンバーのお題に合ったMOAちゃん捜し、なかなか微妙でしたよね真顔

ペンミだし、MOAの近くに行きたかったんだろけど、モヤってるMOAちゃん多いみたいだしあせる

もうちょっと、みんなが楽しめるお題を考えていただきたいお願い

ま、私は楽しそうに、ダンスの上手いMOAちゃんとダンスしてるヨンジュンが見れて、ニマニマでしたけどニコニコ


それにしても、字幕がいつもより酷かったような…

前はもうちょい頑張ってくれてたと思うけど、長々話してるのに字幕が「では、次に行きましょう」とかになってて、端折りすぎやろ~~おーっ!!!

今日のペンミは頑張ってくれる事に期待お願い


お婿さんルックに、カイちゃんが韓服ニコニコ

そのまま結婚式ですかはてなマーク笑

私はスビンの白シャツ姿にドキドキでしたラブラブラブラブ


今日のペンミもセトリは同じかなはてなマーク

今日は最初から見るじょグッグッ


X

 

いつも五つ星と一緒にいる、昨日と今日、

そしてこれからもっと輝く明日🌟






ヨンジュンのインスタ

オシャレ過ぎる帽子キラキラキラキラキラキラ




こんな服、ヨンジュン以外誰が似合うのはてなマーク


こういう無邪気な表情、ほんまたまらんラブ



ヨンジュ~ン、おネムはてなマーク おネムなのはてなマーク


違うもん不満