こんばんは~キラキラ


皆様、体調は大丈夫ですかはてなマーク

私はちょっと前に風邪を引いてから、どうもスッキリ治らずで…

腸炎なのか、喉や咳は大丈夫なんですけど、とにかくお腹の調子が悪くて~~あせるあせる

でも、休みはずっと家にいたんで、だいぶん回復してきましたチョキ


昨日は、YouTubeでトゥバくんたちのペンミの一挙配信してましたねピンクハートピンクハート

デビューしてすぐにパンデミックが襲ってきて、自分たちではどうする事も出来ないもどかしさや怒り、でも、だからこそMOAと会えた時の最高の喜び。

今年は初めての日本開催だし、行けるMOAちゃんは思いっきり応援してきてね飛び出すハート

大阪でもして欲しかったなぁ~汗汗



今年も”DREAM WEEK”のタイムテーブルが発表されました~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 




早速、今日は”Welcome Our House”の動画がUP~キラキラキラキラ

ヨンジュンが英語で解説してて、カッコよラブ


お~、めっちゃ可愛い家🏠


僕たちの家へようこそびっくりマーク


僕たち5人は一緒に住んでるんだ~OK

歯ブラシも5本ある~~🪥🪥🪥🪥🪥

誰がどの色だろはてなマーク


みんな寝てる~~~爆笑飛び出すハート

可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブ


白雪姫と4人の小人はてなマークはてなマーク


お寝坊さんのボムギュ🧸


僕たちはいつも一緒🐰🦊🧸🐿🐧

ニャンニャンズがバカップルにしか見えないんですけど~チュー


歯ブラシの色は

スビン右矢印

ヨンジュン右矢印

ボムギュ右矢印

テヒョン右矢印ピンク

カイちゃん右矢印

でした~~チョキ

でも、その磨き方じゃ、歯茎痛めるってばあせる


オシャレ大好きヨンジュン🦊


音楽大好きカイちゃん🐧


運動大好きテヒョン🐿


そして~、僕たちのリーダーグッ

(あれ、なんか、このシーン、前にWラで見たようなはてなマーク)


ゲームが得意なスビン🐰


今日はみんなでホラー映画を観る日おばけ

怖がりが多いグループなのに、なぜ真顔真顔真顔


みんな固まってるのかわゆすぶちゅーぶちゅーぶちゅー


どんな映画見てるんでしょはてなマーク


誰か来たみたい。

どちら様ですかはてなマークはてなマーク


これから1週間、楽しみ~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート