こんばんは~キラキラ


昨日のバレンタインデーに、スビンから素敵な歌のプレゼントプレゼント乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 ”真夜中に会いましょう”



 つ、つ、遂にスビンのカバー曲が~爆笑飛び出すハート飛び出すハート


そして、12時にYouTubeにGOびっくりマーク


歌詞の意味も分からないのに、なぜか涙が泣

スビンの高音でほんとにキレイな声が、心に染み渡って締め付けられる…


作詞作曲したのは”チェ・ユリ”という方で、歌詞は「私は周りの人たち(=大きな木)とは違って、小さな存在(=木)のようだ」と、自分の存在を大きな森のなかの小さな木に例えて「打ち解け合いたい」という意味なんだとか🌳


決して小さな木じゃない彼だけど、大きな存在の前で不安に苛まれる事もあるだろうし、そんな時にこの歌がスビンの心の安定剤になってたのかな。


物憂げな表情が、なんだか寂しくなる…汗汗



泣かないで~~大泣き大泣き

そんな暗い部屋にいちゃダメ~!!


やっと窓まで出てきてくれたチョキ


そして、部屋の中からキレイな海辺へ。


シルエットも美しいキラキラキラキラキラキラ


明るい世界はどうですかはてなマーク


「世界はこんなに美しいんだね」


真っ直ぐに見つめる瞳が力強いグッグッ


やっぱり、スビンはずっと笑顔でいてね笑い泣き




そして~、ビハインドも公開ラブラブラブラブ

 

海辺の写真は、どれも楽しそう~爆笑飛び出すハート






「おいで」ポーズはダメ~~~!!

無い記憶が蘇る…笑い泣き


そんな顔で笑われたらもうラブラブラブ


かわちぃ~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

はるたんを見守る黒澤部長の気持ちピンクハートピンクハート


「MOA~ハッピーバレンタイ~ンピンクハートピンクハートピンクハート


最高のバレンタインプレゼントをありがとうピンクハート