こんばんは~キラキラ


トゥバくんたちの「もうひとつのお誕生日」を全員お祝いできました~~拍手拍手拍手

3月4日はデビュー日!!覚えておかねばグー



もう、そろそろ帰国っぽいけど、パリのDIORなトゥバくんたちをばピンクハートピンクハートピンクハート



まずは、ルーブル・ピラミッドの前で踊るトゥバくんたち歩く

(皆さん、お分かりとは思いますが、動画を貼る技術がないのでTiktokはスクショですあせる

カイちゃんのコート、めっちゃ素敵ラブ


ボムギュのDIORのロゴバッグ、めっちゃ可愛い~ラブラブラブラブ

43万てか…はは…😅😅😅


オシャレ番長、ヨンジュン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

メガネ姿も好きよぶちゅー


新しいサングラスもカッコいいよグラサン

ちょっぴり、チビッ子ギャングっぽいけど笑


ビックリするほど、普段着っぽいDIOR真顔



DIORのショーのトゥバくんたちピンクハート

 

きゃ~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

カッコよすぎんはてなマーク

ヒョンラの双子コーデが最高キラキラキラキラキラキラ

でも、何故にテヒョンはその衣装

3つ子コーデで良かったのに~~おーっ!


Instagram

🦊🐰🧸🐿🐧


🦊


🐰


🧸


🐿


🐧


TikTok

ヒョンラ🦊🐰

袖の紐が邪魔だろうけど、あるとやけにセクシーなの好きラブラブラブラブラブラブ








ウプズ🧸🐿


テヒョ~~ン爆笑爆笑爆笑

腹筋見させていただきますお願い





トゥバくんたちは、まだパリにいるのかなはてなマーク

ゆっくり楽しめてたらいいなぁ~歩く{emoji:651_char4.png.歩く}