こんばんは~キラキラ


ヨンジュンに引き続き、トゥバくんたちのもうひとつのお誕生日を振り返って見ようかとチョキ


1月14日はスビンのもうひとつのお誕生日でした~♥️♥️

おめでとう~~拍手拍手拍手

 

今も細いけど、ほんとに華奢あせるあせる



YouTube



Instagram

モチモチスビンが可愛いラブラブ








5年前と言えば、日本年齢だとまだ18歳…

みんな大人しめだとはいえ、やっぱり男子が5人いれば色々あるわけであせる

そんな時に性格的に絶対合わないと思ってたリーダーを任されて、どれだけ大変だったんだろ

でも、1年1年色んな喜怒哀楽を積み重ねて、今ではメンバーみんなに、スビンがリーダーでホントに良かったと言われる存在に笑い泣き

私からも言わせてピンクハート

スビン、TXTのリーダーでいてくれて、本当にありがとう~キラキラキラキラキラキラ


では、最近の私好みのスビンをばぶちゅーぶちゅーぶちゅー



料理男子、たまりませぬニコニコキューンキューン