おはようございます~キラキラ


ケンティーがセクゾを卒業…

セクゾを改名するって話だったし、まさかケンティーがいなくなるとは思って無かったなぁ泣

やっぱりグループとしての方向性が違ってきたのかしら…

去年シュチタでヨンジュンとテヒョンが「自分たちは頂点を目指したい」って言った時に、他のメンバーも「2人が目指すなら、僕たちも頂点を目指すよ」って言ってくれたって話をしてて。

もし1人でも現状で満足するメンバーがいたら、少しづつグループとしての方向が違って行ってたのかなぁ…と思ったりして真顔

今のトゥバくんたちがあるのは、ほんとに5人が同じ方向を向いて、突き進んでくれてるからなんですよね~キラキラキラキラ

いつまでも推し続けさせてねピンクハートピンクハート



では、GDAの続きで~す流れ星流れ星

トゥバくんたち、ボネクドちゃん、ゼベワン、ルセラフィム、STAYCの5組のコーナーがありました~照れラブラブ

司会の方たちは”PSICK Show”って芸人さんたちみたい。

「キムミンスが今年一番好きなファッション」の候補にカイちゃんが選ばれたけど、残念ながら優勝はSTAYCの子でした~汗

続きまして「最高のハート♥️パフォーマンス」の候補にメンバー推薦でヨンジュンがキラキラキラキラ

まさかのでんぐり返しで、指ハート🫰

見事、優勝~~拍手拍手拍手

トロフィーはゼベワンのゴヌクって子が、これまたでんぐり返しでヨンジュンに渡してくれて、大盛り上がりでしたね爆笑飛び出すハート

年齢的にはお兄ちゃんになってきてるけど、こういう時一番楽しんでる感じが可愛いピンクハートピンクハート



公式から写真もUPされました~カメラ

 




 






メンバーのX

🧸

 短髪になってて、可愛かったなラブラブラブラブ


🐿

 足の長さがバグってる笑笑


🦊

 PSICK SHOWに貰ったトロフィー🏆持ってる~笑笑


🐧

 この衣装、ちょっとしか見れなくて残念汗

帽子めっちゃ可愛かった~ニコニコ飛び出すハート



で~、ヨンジュンのTikTok~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

ほんとに、細いけど引き締まった体ぶちゅーぶちゅー


だめ、スクショしたけど、これ以上見れないあせるあせる


影がいい役割果たしてるチョキ


指の先まで、神経が研ぎ澄まされてる感じキラキラ


 

「俺だけレベルアップな件」、Amazonプライムで配信されたので見ましたチョキ

原作とちょっと違うとこもあるけど、なかなか迫力あって面白い流れ星流れ星

来週からも楽しみ~ピンクハート

1回目だからか、”LEvel”はエンディングでかかってたけど、2回目からはオープニングなのかなはてなマーク


で、”LEvel”も早速ダウンロードしました音譜音譜

カッコいい~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

最初のとこだけ日本語がちょっとあって、後は全部英語でしたね笑笑

ヨンジュンのラップがめっちゃカッコ良かったです~ラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}