こんばんは~キラキラ


昨日は早めにご飯を食べて、5時になるのを待機~~ラブラブラブラブ

なんとか、ミラーリングは出来たんですけど、ちょっと動かすとすぐに切れるという…スマホ絶対動かないように固定しましたあせる


まずは2日目のX

 




「約束するよ。私たちがいつも共にする永遠を」



1日目と2日目のサウチェで、スビンとヨンジュンの服が交換されてて、可愛かった~爆笑飛び出すハート

こうやって見ると、友達に「この2人似てるから区別できん」って言われるの、わかる気がする…😅




では、感想をばチョキ

ネタバレしちゃってるので、ディレイで見る人は要注意です⚠️


1日目の感想乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回はセトリがちょっと変わってるのかなぁ~はてなマークとワクワクドキドキしながら視聴飛び出すハート

今回は大きなドーム会場でしたね~ラブ

MOA棒がキレイキラキラキラキラ


セトリはアンロマまでは前回のソウルコンと一緒だったけど、ここでVCRが入ったので、”Etarnally”が無くなってましたあせる

てことは何か後で1曲入るはてなマーク

で~、”Angel or Devil”の次に、”Happily Ever After”来ました~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

ダンスがめっちゃ可愛い~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

みんなも笑顔ニッコニコでしたチョキ


ハピフルチャレンジをテレビに向かって踊ってると、もう最後の歌ですってスビンが言いだして、アンコールあると分かってても寂しい泣


SRRを歌い終わって、アンコールになるかと思ったら、なんかそんな雰囲気でもなく

と思ったら、”Farewell Neverland”の文字がステージに出てきて、船に乗ったトゥバくんたちがラブラブ

でも、ダンスがなくてちょっと残念汗汗

TBSチャンネルでアンコール無かったから、久々に見たかった~笑い泣き


で、ここからアンコール。

VCRは新しくなってて、チェデピルっぽかったですOK

で、”チェデピル”来た~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

私、今年のトゥバくんたちの歌で、「チェデピル」が一番好きなんですよね歩く

ヨンジュンの服が、また反対になってたけど、踊りにくくないんだろかはてなマーク

可愛いけどニコニコニコニコ


続いて”Skipping Stone”くるくるくるくる

ほんとに、改めて歌が上手い!!


”MOA Diary”で会場も一緒に盛り上がって、楽しい気分のまま、最後の挨拶が始まりました~汗

韓国ではコチョクドームは憧れの会場で、そこでコンサートが出来た事に、みんな思いひとしおだったみたい笑い泣き

ギリギリ泣かずに挨拶してたけど、ヨンジュンはちょっと声が裏返ってたかな。

”アワサマ”でトロッコ乗ってる時に、ヨンジュンは涙拭ってました…


ステージに戻ってきて、上から幕が降りてきちゃった~泣泣

終わりかなぁはてなマーク

て思って見てたら、ステージ映ってるし、まだ終わってなかった~ピンクハート照れピンクハート

やっぱり最後は”Blue Spring”でした~流れ星流れ星

もう1回みんなの元へ行って、1日目が終わりました~拍手拍手拍手



2日目の感想乙女のトキメキ乙女のトキメキ

フィナーレという事で、みんなすごい気合い入ってる感じでしたチョキ

9ヶ月間の集大成ですもんね立ち上がる


MOA棒チャレンジの時、ヨンジュンが4人の名前呼んで「サランへ~」って言ったの、めっちゃ可愛かった~爆笑飛び出すハート

恥ずかしくて座り込んじゃうのもかわゆいピンクハート


Yummyチャレンジ、最終日はテヒョンが最後になりまして笑笑

カイちゃんの後は嫌だから、必死に先にやろうと「カンテ~ヒョン」って言ってたけど、メンバーもお客さんも「ヒュ~ニンカイ」って言ってて爆笑

スビンに食ってかかってたけど😅

でも、可愛く走ってきて「Yummyグッ」って言うテヒョンLOVEピンクハートピンクハート


”ワリワリ”の後にテヒョンがイヤモニを直してくるとステージ裏へ。

帰ってきたテヒョンの手にはケーキがバースデーケーキ

5日のスビンの誕生日ケーキでした~爆笑飛び出すハート

後ろでウサギが踊ってて可愛かった🐰


そして、ここでまさかの”Sweet Dreams”がクリスマスツリー

好き~~~ラブラブラブラブラブラブ

まさか、コンサートで聞けるなんて流れ星流れ星

もうすぐ、2年たつんだなぁ…


そして、1日目は頑張って涙は見せなかったヨンジュンの最後の挨拶。

最終日はもう話始めた時から喉が詰まってて、あ~もうダメやぁ泣って、私の方が先に泣く😭

自分の両親とメンバーの両親に感謝して、メンバーの事を語りだしたら泣いちゃって…

メンバーが集まって肩ポンポンされて、小刻みな震える指を見たら、もう号泣😭😭😭

ここまで来るのに、私には想像もつかないような試練があって、でもそれはこの5人だから乗り越えられた事で。

この泣き虫なお兄ちゃんがいる限り、このグループは絶対大丈夫笑い泣き


名残惜しそうに、何回もMOAの顔を見ながら、ステージへと消えていく5人。

僕たちは一生TXT。

MOAも一生MOAでいてね。

彼らの言葉を信じて、私も一生MOA{emoji:083_char3.png.ピンクハート}