こんばんは~キラキラ


めっちゃ楽しみにして”HAPPY TOGETHER”がジャパンオフィシャルで公開~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート


Teaser

 

もうね、このギュッてしてるの見ただけで、めっちや幸せなんですけどピンクハートピンクハートピンクハート


ウプズの身長差に萌えラブラブラブラブラブ


なんなのはてなマーク この可愛い生き物たちはニコニコ飛び出すハート


🐧🧸🐰🦊🐿の耳が可愛すぎる笑い泣き笑い泣き


って事で、毎日トゥバくんたちが登場チョキ

D-5 スビン


D-4 ヨンジュン


D-3 ボムギュ


D-2 テヒョン


D-1 カイちゃん


D-DAY

 



皆さん、見ましたはてなマーク

も~~~、可愛すぎる~~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート

耳付いてるだけでも可愛いのに、足も付いてて、それで平均台乗ってウニャウニャ揺れてるし~チュー

ヨンジュンがテンション高くて可愛かった~ラブラブ


それにしても、

🧸🐿「みがかれたカリスマ 石ころチーム」

🐰🦊🐧「あまい誘惑 さとうチーム」

って、なんかすごい命名の仕方…あせる

だいたい、日本人でも言いにくいし…真顔


で、私韓国行った事ないし、靴のサイズが日本と違うって、初めて知りましたあせる

日本はcmなのに、韓国はmmなんですねびっくり


次回は来週なのかなはてなマーク

月曜日からは”TODO”も始まるし、楽しみ{emoji:007_char3.png.照れ}