こんばんは~キラキラ


10日と11日はWeverseConラブラブラブラブ

10日は予定あったし、ディレイで見ようかと思ったけど、もうこれ以上の出費はキツくてあせる

Twitterでありがたく見せていただきましたお願い



トゥバくんたち、カッコよかった~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ヨンジュン、髪切ってたねピンクハート

そして、長髪ボムギュ復活~~~爆笑飛び出すハート

ウィッグ付けてたみたいだけど、ほんとによく似合ってるグッグッ


 「K-POP 歌姫オム・ジョンファの 30 年を超えるキャリアに敬意を表し、 彼女の1998 年の曲「Invitation」をカバーしました。」

だそうで、歌詞見たら、なかなかセクシーな歌だった~~ラブ


衣装も扇子も、ドキドキなんですけど~ラブラブラブラブラブラブ



小さいので拡大グラサン

はい、優勝🏆🏆🏆

も~~、なんなの~~好き~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




1日目のTwitterもこの衣装ラブラブラブラブ


舞台から降りると、セクシーさ皆無ですな笑笑

でも、トゥバくんたちには、もう少し可愛くいて欲しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初日のステージ流れ星流れ星流れ星


ステージもキレイですね~~キラキラキラキラキラキラ











2日目のステージは野外流れ星流れ星流れ星

バンドと一緒のステージは、やっぱりひときわ楽しそう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










2日目のTwitterラブラブラブラブ





🧸

京セラでもウィッグ付けてねキラキラキラキラキラキラ


🐰

相変わらずの彼氏感ニコニコ飛び出すハート


🦊

ヨンジュン、胸開きすぎだから~~おーっ!おーっ!おーっ!


🐧

カイちゃん、可愛いピンクハート やっぱり天使😇


🐿

日本語で挨拶、嬉しかった~~ピンクハート照れピンクハート