わおはようございま~すキラキラ


まだ、夏が始まったばかりだというのに、もう夏バテ……ネガティブネガティブネガティブ

そして、また左目にものもらいも…絶望

連休はのんびり過ごします~~あせるあせる


今日は「スタシカ」にしようかと思ってたけど、目がゴロゴロして痛いので、画面を集中して見るのは無理でしてあせる

なので、今日はトゥバくんたちの姿を見て、目を癒そうかと…目


「GBGB」のコンセプトクリップラブ飛び出すハート飛び出すハート

いや~、ほんま、カッコいいですぅ~~キラキラ

この”貴公子コンセプト”(ですかねはてなマーク)、めっちゃ好きなんですけど~~まじかるクラウンまじかるクラウン


スビン🐰








ヨンジュン🦊










ボムギュ🧸









テヒョン🐿








カイちゃん🐧







みんな、どアップにも全然躊躇ない顔爆笑飛び出すハート

スビンのジャケットとヨンジュンのパンツって、同じ服ですよねニコニコ

なんか、ドキドキラブラブラブラブラブラブ

そして、カイちゃんにはやっぱり、ぬいぐるみが似合う笑



そして”SPUR”9月号のヨンジュン流れ星流れ星

インタビューキラキラキラキラ


カッコいい~~~爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

買おうかなぁ~ピンクハート

とか思いつつ、いつも動画を見て満足な私…


アザーカット



”HYBE運動会”に字幕ついてますね~OK

目に無理ないように、ちょっとづつ見ま~す{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}