こんばんは~キラキラ


めばちこが出来て痛い~~大泣き大泣き大泣き

はてなマーク「めばちこ」ってもしかして関西弁はてなマーク

「ものもらい」ですね目

年に何回か出来るんですけど、たまに悪化して、3回ぐらい切開した事が…

連休あるし、早めに眼科に行こうかなぁあせる


今日は’END’のコンセプトクリップピンクハートピンクハート

個別バージョンはモノクロでしたねラブ飛び出すハート

一人一人の表情が切なくて、心を揺さぶられました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目が痛いけど、スクショが止まらない…絶望


全体バージョン🦊🐰🧸🐿🐧

どうしても体操服に見えてしまふ…ねー









スビン🐰







ヨンジュン🦊








ボムギュ🧸






テヒョン🐿






カイちゃん🐧






初めての別れで、心臓がはちきれそうな痛みを表現してるんだとかラブラブラブラブ

みんな、いい表情するよねぇ~ニコニコニコニコ

特に’END’では、ボムギュがいつになく男っぽいからドキドキしました~ラブ飛び出すハート


もう、目がそろそろ限界泣

今日は’HATE’のコンセプトフォトがUPされる事だし、安静にしたいと思いま~す。とほ…えーん