こんばんは~キラキラ


急に気温が上がって、着ていく服が無い~絶望

そして、暑がりの私は、もう汗が止まらないし~~あせるあせるあせる

はぁ…快適な日々よ、さようなら~笑い泣き


TODO エピソード16 ③


5番目のテストは、「60秒リレー」です。


1.手を使わず、おでこに乗せたグミを食べる(1人)

2.友情ポーズを5秒(2人)

3.グルグルバットで10回転し、フラフープを投げる(1人)

4.グルグルバットで10回転し、フラフープを通る(1人)

60秒以内で成功。

3回のうち2回の成功したら合格です。


早速、担当決めま~すOK

グミ担当は立候補でボムギュ照れ


グルグルバットは、スビン曰く「テヒョンはグルグルバットは倒れるからダメバツレッド」って事で、そういえばそんなシーンあったなと…

お、初めてリンクの挿入できた~キラキラ

この時にほんとテヒョンがふらふらで絶望

確かに、ヤバいかも~あせるあせる


ということで、グルグルバットはスビンとカイちゃんがする事になり、自動的にヨンジュンとテヒョンは友情ポーズに。


と、ここで問題発生注意

スビンとカイちゃんが、どっちも投げるのが下手

なので、どっちが投げる驚きはてなマークと…

そっちの方が問題だよ~あせるあせる


背が高い同士、上にフラフープを投げて、その中を通るのは至難の技無気力

ここは、一番大きいスビンと一番小さいテヒョンをフラフープにした方がいいかなと、ヨンジュンの提案。


「僕が投げるから、テヒョンは動かないで」と言いながら、上手くできるか不安げなスビンアセアセ

「じゃあ、僕が投げますよ」とテヒョンが言うと、唯一スビンがテヒョンに勝てる身長問題!!

「僕の背が高いから、投げる時こう投げないとダメじゃん」

と画面から切れてまで力説。おいおいねーねー


「そこまでじゃないですよ炎

テヒョンに身長の話は止めてあげて~おーっ!


こんな事でもめていても仕方ないので、カイちゃんが、

「スビニヒョンは普通に投げてください。僕が何とか合わせますからチョキ

と言ったので、当初の予定通りのメンバー編成に。


では、「60秒リレー」スタートで~す流れ星流れ星


続く