こんばんは~![]()
なんだか、関西は台風が直撃するそうで…
なんで、突然曲がってくるかなぁ

電車
が止まらないのを祈るばかり…
TODOのエピソード2の続き~![]()
今度のミッションは「倍速ダンスマスター」![]()
2倍速から0.5倍速まで、曲の中で次々速さが変わるのに合わせて踊るというもの。
ぶどうの実10個くれるらしい![]()
みんな、これは自信満々![]()
曲は「Ran Away」![]()
簡単に行くと思いきや、これがなかなか難しい
ってか、2倍速でもそれなりに踊れてる事の方にビックリやけど![]()
しかし、テヒョンの足にヨンジュンの靴がぶつかり、のたうち回るの図。笑笑
そして、またぶどうの実の交渉で、1段階レベルを下げてもらう事に。
少し踊りやすくなったのと、2回目という事もあって、めっちゃ上手い![]()
途中、完璧に早く踊ってるとこなんか、画面早回しにしたんかと思ったわ~![]()
![]()
パタパタ踊る姿が何とも可愛かった![]()
![]()
で、カイちゃんのカッコいいポーズで終了~![]()
ぶどうの実が10個になったので、賞罰ルーレットを回せる事に。
成功したのに、罰があるって、どういう
いまいち、このミッションのシステムが分からんわぁ…![]()
で、ヨンジュンがルーレット回したら「団体キヨミソング」だったのに、悪い子の手で「グミタイム」に😅
ビデオ判定で「キヨミソング」になってるのに、「グミタイム」と言い張るトゥバくんたち![]()
で、再度ボムギュが回すものの、またまた「キヨミソング」笑笑
これもスビンが全力阻止。
で、最終的にスビンが「一度も回してない、潔白の手」で再度回す事に。(どういう理屈⁉️)
そして、ついに「グミタイム」を獲得~~![]()
いやいや、何回するねん![]()
![]()
![]()
ま、可愛いから許しちゃる![]()
![]()
続く![]()




