こんばんは~キラキラ

いや~、毎日絶賛寝不足野郎なんですけど、昨日は辛かった~チーン

昼までの仕事終わりで、1時間のビデオ講習…

薄暗い中で、どっかの教授が話してる呪文のような声と、プロジェクターのピントの合ってない文字…

もう、寝て下さいと言わんばかりの状況でzzz

なんとか、白目むきながら、耐えました笑い泣き

2回は意識飛んだけど笑笑


今日はポチポチ追っかけ企画ピンクハート

「Run Away」ですルンルン


”9と4分の3番線で君を待つ”って、何の事やら全然分かってませんでしたあせる

なので、この衣装を見た時に、なんかハリーポッターみたいやなぁ~なんて思っただけで😅


ハリーポッターで、キングス・クロス駅からホグワーツに行く為に通るとこだったんですねあせる


そう思って和訳みてると、一緒に列車に乗って逃げようとか、トンネルを抜けたらとか、魔法やビビデバビデとか、ハリポタっぽい要素がいっぱいチョキ


でも、何となく辛い現実から、2人で世界の果てまで逃げ出そうとしてるような感じで、ほんとにTXTの歌の世界観が私は好きだぁラブラブラブラブ


PVは色々考察してるのを見たけど、確かに不思議な場面がありますねあせる

ま、そういうのは全く私は分からないんで、ただ単純にネクタイとベストの制服姿が可愛くてたまりませ~んラブ




もっと制服姿のシーンが欲しかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き