あなた達が知っている歴史は

ほんとうの歴史ではありません


とマイケルジャクソンが呟いている動画をみた


物心着いた頃から

NHK特集「未来への遺産」をはじめ歴史番組に興味をもっていた。

中沢新一 網野 宮本常一 など民俗学や歴史の書籍


最近の発掘解説

言語学 神話学

ゲノム解析

スピリチャル

神社

宗教

オカルト

小、中、高、大学受験の歴史学習

歴史ファンの考察

記紀、古史古伝などブログや動画を観ている


最近は歴史開示と称して

伊勢語り部

華頂何某

土御門何某

山蔭何某

韓国在住明治天皇の玄孫などが動画出演している。


飛鳥何某や三上何某は

イスラエルのレビ族長が天皇、八咫烏 秦氏

出雲族や物部はイスラエル10支族だどか言っている。


ますますわからなくなる

本当にわかってなくてわからないのか

わかっていて敢えて撹乱しているのか?


最近は

「探求犬ひまちゃん」の説に耳を傾ける様になった。


なぜ満州人脈があり、彼らはアヘンを売って儲けていたのか

その人脈が世界中に広がり現在の支配者層に  なっている。

世界王室連盟が中心となって企みを実行してい るという。


そこで

マイケルジャクソンの言っていた言葉が思い出される。

あなた方の知っている歴史はほんとうの歴史ではない。