気づくとあと1週間で6月もオワリ。


早いものですねぇ。。。。




ハルも来月で9ヶ月。


早いものですねぇ。。。。




ついこの間まで


『寝返りしたぁ~~~!』


って喜んでたのに。


今はどこまでもハイハイ。


そして微妙なつかまり立ち。



来月には立ってそうです。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





さてさて。


土日と私の実家に行ったとき。


孫にメロメロなジィジとバァバに


おねだりして


買ってもらいマシタ。




『Rody』ちゃん。( ´艸`)











自分より大きいモノに


果敢に挑んでいくハル。



背中に乗せると


耳を丸かじり。



頑張って手懐けてクダサイネ。





約1年ちょっとのベビ待ちを経て

無事妊娠・出産イタシマシタ。


ムスコ『ハル』は現在8ヶ月にナリマスヘ(゚∀゚*)ノ


肌荒れ以外は特に病気もなく

スクスクと育っておりマス。



育児のコト、

ハルの父『トーチャン』のコト、

ハルの母『カーチャン』のコト、

日々のコトなどを

綴っていけたらとオモイマス。


どうぞ宜しくお願いイタシマスm(u_u)m