気づくとあと1週間で6月もオワリ。
早いものですねぇ。。。。
ハルも来月で9ヶ月。
早いものですねぇ。。。。
ついこの間まで
『寝返りしたぁ~~~!』
って喜んでたのに。
今はどこまでもハイハイ。
そして微妙なつかまり立ち。
来月には立ってそうです。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さてさて。
土日と私の実家に行ったとき。
孫にメロメロなジィジとバァバに
おねだりして
買ってもらいマシタ。
『Rody』ちゃん。( ´艸`)
自分より大きいモノに
果敢に挑んでいくハル。
背中に乗せると
耳を丸かじり。
頑張って手懐けてクダサイネ。
