今年も今日で終わってしまいですね。

皆様は良い一年でしたか?


私は、とてもよい一年でした。

トライアスロンに挑戦して、泳げるようにもなりました。私は小学2年生の時に海で溺れてから、泳ぎは苦手でしたが、泳げるようにもなり、とても充実した一年でした。

そして、今日は結婚記念日。

丸19年です。婚姻届を出した時には、お休みでいつも一緒に入れるねとその日を選びましたが、結果的にはほとんど一緒に居ませんでした、仕事やら、実家に行くやら・・今日は珍しく一日一緒に居ましたよv(^-^)v


いま、義母を家に招き、紅白を見ながら、年越し蕎麦を食べたところです。


畑の出来事-tsosikosisoba


たまねぎのシンプルなてんぷらそばですよ。

家で獲れた玉ねぎで・・と、言いたいところですが、残念ながらもう、無くなってしまいスーパーで買ったものです。

も、今年の〆なので、自身で揚げましたo(^-^)o

料理は楽しいですよねv(^-^)v皆の喜ぶ顔が好きです。

皆さまもよい年をお迎え下さいませ!



畑の出来事-nekos


猫君たちからも皆さまにごあいさつを申し上げますo(^-^)o

  今日も寒いね・・・猫君・・・起こしてごめんね。