こんにちは!
毎日暑いですね~
如何お過ごしですか?
私はなまった身体にムチ打つべく、自転車通勤をして汗かいてます。
畑ですが、ハウスの入り口でブンブン飛んでるいつもの子たちが居ません_(._.)_
覗いてみると‥
畑の出来事

居ない!巣の中も空っぽ。
畑の出来事

給湯器の横も‥

畑の出来事

マサキの横のフェンスのも‥‥
みな、空っぽ。
生態ははっきり覚えてませんが、巣から育った新しい女王蜂が一人で冬越しする。とか、‥
まだ、冬でないし、
どこに行ってしまったのか?
因みに、昨日はめちゃくちゃ暑くてベランダは40度超え(>.<)
畑の出来事


カラカラで鉢植えの草花、植木も瀕死の状態です。
今年は夕立もないよなー(+_+)
畑は秋作の準備始まりましたが、
呉々も、熱中症にはお気をつけ下さい!
今日も頑張るぞぉー(^_^)v