本日3回目のアップです。


憧れの錦玉園の帰り、さて、どこへ?行く。小学校の林間学校以来の小諸懐古園?

上田に足をのばしみすず飴 を買う?

行きサービスエリアで”横川駅の釜めし ”うってたよな・・

横川寄って釜めし買って帰ろうかな~


日本鉄道において有名な場所です。

JRで最大の急こう配のある線路なんです。


横川駅に向かう途中、めがね橋を見てゆきました。

これがきれいな橋なんです。


畑の出来事

レンガ作りのアーチ橋。現在は廃線です。やく3キロ上流に現在の線路は走ってます。

上に上ることもできました。単線だったようです。高崎につながるトンネルに入ることができます。


そのあと、急な山道を走り、横川駅へ到着!


畑の出来事


中も写そうと思ったのですが、ふかし機で温めてふたを開けたら、

湯気が立ちあがり、うまそうな香りが鼻に入り、一気に食べてしまいました。

旨かったす。

食べたことない方は、一度はお召し上がりくださいませ!


幸せな

1日でした。おやすみなさい~。


最後までお付き合いありがとうございました。


畑の出来事


露出オーバーで撮影しました。

真っ暗で寒くて気持ち悪かったのでちょっと気分転換です(^ε^)♪


興味のある方は是非一度ご訪問ください。めちゃくちゃ気品高い重厚な橋でした。

ちなみに一番好きな橋は清州橋ですけど、ここには重みがあります。