こんばんは!

続き、です。

写真連続アップします!


畑の出来事


濃い色!

鮮やかなコントラスト。

畑の出来事

滞在している間に次々と開花してきましたよ!
畑の出来事


畑の出来事

しまった容姿。

畑の出来事



畑の出来事

赤いけどサキマデ枯れ込まないでいろが着いてます。

畑の出来事

石化株(帯化)   色が良かった~(=⌒▽⌒=)
畑の出来事


最後までお付き合い、ありがとうございました!

今日は良い一日でした!



2時間ほど居てゆっくり拝見、3株購入~。最初に選んだ1株はまだ販売できないとのことで違う株を選びなおしましたが、とても満足でした。


児玉先生ご夫妻。ありがとうございました。

あと、11匹いたワンちゃんたち、大分吠えたんで、疲れたでしょう?お騒がせしました。

おやすみなさい~。