こんばんは。

昨日、家内が休みをとり、お義母さんと湯島天神に梅を見に行きました。

私は仕事なので、お土産を希望。



畑の出来事


花はきれいだったそうです。花は自分で見ないと土産話じゃね~

と、言う訳で、お土産を買ってきてもらいました。


私は甘いものが好きで都内で3つ上げるとすると、

1位が護国寺・群林堂の大福、2位が湯島・うさぎやのどら焼き、3位が板橋・石田屋の栗まんじゅう。


こちらのどら焼きも、その場で食べるのが絶対に美味しいんですが、やはり美味しかったです♪


家内は桜餅が紅白2色だったのを喜んでましたよ。


美味しいもの食べると幸せですよね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。