メルマガの発行が随分空いてしまいましたが、
実はブルガリアに行ってました。


ビジネスパートナーと会うために行ってきましたが、
非常に収穫の多い出張になりました。


これは大げさではなく、
日本のネットビジネス界に大きな影響を
与えるのは間違いないです。


完全自動、フルオートの不労所得

という言葉がずっと前から言われてきましたが、
いよいよ完成形が見えてきた感じがします。


僕自身は2000年にネット転売を始め、
当時はインターネットが導入されて
個人が手軽にビジネスができるだけで
革命的なことでした。


もちろん今から思うと非常に原始的なもので、
動作の遅いネット回線ですべて手動操作でしたが、

「こんな凄いものができた!」

と感動的なものでした。


それから販売スタンドのプラットホームも進化しながら、
各操作を自動化するツールが続々と開発されて、
どんどん楽に稼げるようになってきました。


まったく何もせずに稼げるようにしようという
究極の目的に向かってずっと進んできたように思います。


不労所得はとても魅力的なものですし、
多くの人が憧れます。


それは決して
「楽をして稼ぐ」
という悪い意味ではなく、
世の中の仕組みを利用して収益を生み出す
素晴らしいことだと思います。


今回ブルガリアで見たものは、
ネット転売でありながら、
完全自動で勝手に稼いでくれる、
まさに不労所得そのものでした。


梱包発送の作業はもちろん、
リサーチや出品など何の作業もしなくても
ネット転売ができるシステムは画期的なものでした。


ツールを使った出品ですぐ競合だらけになって
誰も稼げないというような次元の低い話でもありません。


近日中にこのシステムを日本の皆さんにも
紹介させて頂きます。


フルオートの不労所得を得たいと思うなら、
今後も僕のメルマガを注意して読んでおいて下さい。


西村泰一