今年もまたバリ島に来ました。

 

 

このところいつも同じヴィラに泊まっているので、

スタッフも覚えてくれてて、

 

  Hi Welcome back

 

と歓迎してくれます。

 

 

こうして顔を覚えてもらえるのは

とても嬉しいものですね。

 

 

自分のビジネスでも

顔と名前を覚えようと努力していますが、

なかなか難しいです(汗

 

 

さて先週ブログとメルマガで、

独立起業後の事業規模や自動化について書きましたが、

非常に多くの方が興味を持たれたようで、

ブログへのアクセスもメッセージも多くて嬉しいです。

 

 

事業規模については、

僕は今のスタイルをずっと続けていますが、

当然ながらこのスタイルが気に入ってます。

 

 

詳しくはこちらのブログに書いたので、

これはぜひ読んで下さい。

 

http://nishimurahirokazu.net/archives/65789276.html

 

 

 

気楽にしながら、

一人でするよりは事業規模も大きくなるし、

自動化も進められ、

メリットがとても多いです。

 

 

ちょうど今も家内とバリ島に来て、

バカンスを楽しんでいますが、

それでもまったく問題なく会社は回っています。

 

 

特に今月は、先週までずっと出張していて、

結局今月はまだ一度も出社していません。(笑)

 

 

スタッフからは、

たまにチャットで確認のメッセージが来て、

それに返信するくらいで私の仕事は完了です。

 

 

僕は、高級車や贅沢三昧の生活には興味ありませんが、

こういう気楽で自由な生活にはとても幸せを感じますし、

僕のライフスタイルに共感する人達には、

こういう生活を実現する方法も全部伝授したいと思っています。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

西村泰一