先日紹介していたパソコン転売無料講座には
たくさんの申込ありがとうございました。


昨日は、大阪で梶田式パソコン転売のセミナーを開催しました。

熱い方々にお会いできてとても嬉しかったです。

そして今日は東京での開催で、
今東京に向かう新幹線の中です。


すでに無料講座では、
パソコン転売で人生を変えた人達の座談会の動画が公開されましたが、
あの動画から学ぶことは非常に多いです。


利益率が120%や300%!!
という話は何度も書きましたが、
それ以外にも非常にいい話がいくつもあります。


パソコン転売を始めて、月商30万円の時は必死で1日中作業していて、
これじゃ月商100万円なんてとても無理だと思ったそうです。


それが、月商70万円、100万円、
そして今では月商150万円もあげていらっしゃいますが、

「月商30万円の時より楽です」

と言われたのが印象的でした。

30万円と150万円では5倍も違うのですが、
それだけ売っていても、
逆に楽になっている、
ということです。


深いですね。


30万円でこんなに大変だったら
やってられない!

と言ってまた別のビジネスを探す人が多いです。


すぐ諦める人が多すぎます。


成功する人は、このように苦しい時を耐えて
ご褒美をもらえてるわけです。


この動画は繰り返し見て、
しっかり学んで欲しいと思います。


今日も東京でセミナーですが、
真剣に人生を変えようと思っている方や、
パソコン転売にかけている方が
たくさん集まって頂けます。


熱い時間を共有できるのは
とても嬉しいことです。


会場でお会いするみなさんよろしくお願いします。

西村泰一