我が家の常備菜【サラダチキン】

旦那もムスメもパクパクつまんでくれる。

生姜の方がおすすめ

(はるあんちゃんのyoutube参考)

 

 

 

 

きょうは約半月ぶりの1人休みでした。

 

 

な〜〜んもしてやらんぞっ!と決めた直後に

洗濯物干して、買い出し行きました。

 

えらい!ニコニコ

 

主婦のサガですな〜

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

読書してる時にわからない言葉が多すぎるので

 

ポケット国語辞典的なのがあればいいな〜と思い

本屋さんへ。

 

 

 

ラヴィットで川島さんがおすすめしてたぴよちゃん

&

なんか役立ちそうな本

 

 

国語辞典の「こ」の字もない。

 

 

辞典コーナーにたどり着いてから

学生時代使ってたやつが

実家に眠ってるような気がしてきて。

 

辞典は一旦やめておきました。

 

 

次帰省した時探してみよ〜