さて、お待ちかねの今浪うどん!
photo:01


どーん!
生姜を乗っけて食べるという斬新さ。
芸能人の方も多数来られてるようで、サインがいっぱい飾ってありました。


photo:02


そーいえば、こんな方も並んでましたw


photo:03


そして、イタズラによりLINEが1000溜まるという現象が発生!


photo:04


だから、ミニストップでマンゴーの何とかかんとかを食べました。
美味しかった~(∪´ω`)



そして、最後に告知!
MusiCo
会場→九州大学箱崎キャンパス内50周年記念講堂

9月14日15時30分~20時→九州大学生によるワークショップ
9月15日9時~18時→ダンスコンテスト
9月16日9時~19時→バンドライブ

チケット→前売 1日券1000円、通し券2000円
当日 1日券1500円、通し券2500円

問い合わせ→筥崎放生会特別企画実行委員会(Rock's内)
TEL 092-651-6969
mail liveinfo@peacexrockxyou.com
photo:05



サカノは16日のバンドライブの日に2バンドで出演しますー!
2000人も入るホールでのライブです!


このイベントの収益で気仙沼に行って、現地の人と一緒にイベントをやります!

どこでどー動いてるか分からない寄付なんかより、現地の人と一緒に楽しむことをしたいんです!

皆さん、協力よろしくお願いします!

応援してくれる気持ちがある方は是非チケットを購入して、会場に来て、一緒に遊びましょう!

放生会期間中ですし、ついででもいいです!
是非お願いします!!!



おまけ画像☆
photo:06


眠るチャンジー。

photo:07


ジョッキー・チャン。

photo:08


サカナマン。



長かったけど、最後まで読んでくれた方には、ありがとー。
楽しんでもらえたかな?


ほーなーねー!




iPhoneからの投稿