そんな夜にサカノはこんなステキなライブに行ってました!
photo:01




そー!
hide with Spread Beaverでお馴染みのCHIROLYNのライブ!

2ショットも頂きましたー!
photo:02


オレもピンクのモヒカンやりてーな!


photo:03


Rock'sのためにサインいただきましたー!


そして、翌日の夜は9Zmo Records所属のI'LL BEが天神にゲリラライブを行いに行きました!
photo:06



しかしながら、演奏直前に糞国家権力FUCK野郎の方々が来られて、敢え無く失敗となりました。
photo:07





photo:04


そして翌日、初めての小倉競馬場!

テンション上がりすぎてるこの人は9Zmo Records所属のUNBEATENのボーカルですw
photo:05



photo:08


パドック見てたら、超ウンコくせーのなんのwww
歩きながらボットボト垂れ流しwww

んで
photo:09


馬券買ったら850円勝ちー!
しょぼwww


で、隠れた名店【今浪うどん】に行きました!
photo:10





おぉーっと…
画像がもう貼れないので、また続く…



iPhoneからの投稿