というワケで、おはこんばんちわ。
上がればいいのか、落ちればいいのか、分からないながらも日々を楽しくなるように生きているサカノマンです。


最近起きた出来事を画像とともに振り返る、サカノマンの振り返りマンのお時間です。

photo:01


先日、カミナリで壊れてしまった某薬院駅横のマクドナルドを見て来ました。
青いシートが自然の恐ろしさを物語っていますね…

photo:02


そして、その帰りに実家から見えた朝日がキレイでした。
優しくサカノを包み込んでくれるような…
「ありがとう」って言ってくれてるような気がして、涙が止まりませんでした…


photo:03


そして、9月20日から始まる、Rock'sでのパンケーキ営業のための撮影!
美味しそうですね~!

完成したフライヤーはこんな感じ!
photo:04


昼はロックカフェ!


photo:05


そして、レコーディングをしているHwC。

真面目な顔して都市伝説の本をAriZは読んでおりました。

photo:06


そして、仮歌レコw

photo:07


そして、夜中にモヒカンをおっ立てて、アー写撮影。

photo:08


そして、朝から現場のお仕事。
(画像はかなりの編集が施してありますw こんなにカラフルな現場はありませんwww)


photo:09


そー。この日の夜はブルームーンの日でしたね。



続く…


iPhoneからの投稿