顔面破壊神ことサカノマンです。
どーも。

まだまだ暑い日々が続いてますが、体調崩したりしてないですか?

サカノは崩しーの、1日で戻しーのでした。



そして、8月19日のライブを迎えました。



今回はRock's側の坂野から言わせてもらうと、まだまだだなと…

音がですね、ちゃんと鳴ってない。


これは出演者さんに対しても、それを楽しみに来ているお客さんに対してもいけないことだと深く反省しております。




まぁ、そんなサカノの反省の気持ちなんて、どーでもよく。


出演者の皆さん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!



今回、HwCはオリジナルをセットリストに入れまして、「まぁ何とかなるやろ!」ぐらいのノリで全員がいたのが間違いでした。


だけど、そんなことはお客さんには関係無いワケで…


盛り上がってくれたお客さんに感謝です!

非常に楽しかったです!
ありがとーございました!

photo:01


photo:02


photo:03




そして、元HwCでお馴染み、Hi-KUNをアンコールでゲストボーカルとして迎え、久々の曲をやったりしました。
これはこれで楽しかった!
photo:04





そんなこんなで次のライブは、もうMusiCoです!

2000人も入っちゃうところなんで、気合い入れて行こうと思います!!!


MusiCo
会場→九州大学箱崎キャンパス内50周年記念講堂

9月14日15時30分~20時→九州大学生によるワークショップ
9月15日9時~18時→ダンスコンテスト
9月16日9時~19時→バンドライブ

チケット→前売 1日券1000円、通し券2000円
当日 1日券1500円、通し券2500円

問い合わせ→筥崎放生会特別企画実行委員会(Rock's内)
TEL 092-651-6969
mail liveinfo@peacexrockxyou.com

とにかくいっぱいの人に集まってもらいたい!
もうそれしかない!



そして、HwCはレコーディングに入ります!

楽しみでありんす!


ほなねー!


iPhoneからの投稿