というワケでありんして、明日はライブなHalfway Crooksのサカノマンでござんす。




ライブ前に何とかしたかったギターのピックアップ交換をしに、昨日は天神のBIGBOSSに向かいましたー!


photo:01


これが
photo:02


こーなりまんた(∪´ω`)


まぁ、音がどーとかこーとか言ったところで自己満的要素多数のため、何も言いませんが…

見た目的にかっこいいよねぇ~(∪´ω`)


大好きなギタリストの1人でもあるHi-STANDARDの横山健のピックアップと同じセイモアダンカンのSH-4というものにしまして、見た目も近付いて…


まぁ、ただのミーハーですわなw





てか、ブログをアップした日から2~3日はアクセスが上がるんですが、書かなければ何アクセスかだけなんですけど、何か急に昨日だけえらいアクセスされとるんですけど、何かありました?w

気になる。



まぁいいや。
とりあえず明日の告知!

8月19日(日)
NEVER FUCKIN' MIND vol.7
PLACE→Rock's
TICKET→1000円+1ドリンクオーダー
CAST→FULLCOUNT
Halfway Crooks
I'LL BE ←NEW!!

というわけで、9Zmo Recordsの仲間であるI'LL BEの出演が決まりました。

何気に初対バン(∪´ω`)

どーなるでしょう。



まぁ、間違いなく言えることはHwCは前回よりもアタマすっ飛ばして暴れ回るだろうということですw

しかしながら、今回からオリジナル曲が入ってきてるので、あまりにアタマをすっ飛ばすと曲のことまですっ飛びそうで怖くもあります…



まぁ、そんなあわあわしたHwCも楽しめるといいですね!w


ほんなら。
また明日、Rock'sでお会いしましょう!

iPhoneからの投稿