うぇーい!

HwCが所属している【9Zmo Records】が今、携わらせて頂いてるイベント
【ハコフェス】

この中で【MusiCo】(ミュージコ)というイベントをさせて頂きます!

photo:01


photo:02



どーゆうイベントかと簡単に説明すると「音楽と人のコミュニケーションを!」ってことです。

だから【MusiCo】

Music+Communicationということですね!


こちらの3日目のバンドイベントにHwCも出演します!



実はこのイベントには、もっと目的があるんです!



このイベントでの収益を使って、MusiCoに出演するバンド、ダンスチームの中から可能な限りの人数で冬の気仙沼に行って、野外ライブをやろう!ということなんです!




東日本大震災で被害に遭われた方々の中には【音楽】に携わっていた方も多数いらっしゃると思います。

まだ東北に住んでいらっしゃる方もいるでしょうが、生きるため、生活を立て直すため、バンドやチームと離れた場所で生活をしている方もいると思います。
そんな方々を今回のMusiCoの出演者が東北に向かう道中、バスで1人1人出来るだけピックアップしながら同行してもらい、その人達にも協力、出演してもらい、1つのSHOWを作り上げたいんです!


これが今回のMusiCoの最終目標でもあります。


そのためには、とても多くの方の力が必要です。

我々スタッフは、全員がボランティア。
出演するバンド、ダンスチームはノーギャラ。

必要最低限な設備、経費で会場設営を行い、イベントを作り上げようとしています。






何の力が必要なのか。

ボランティアスタッフとして動いてくれる方も必要です。

そして、少しでも賛同して下さる方々のチケットの購入が必要です。


今回の会場、九州大学箱崎キャンパス内50周年記念講堂には2002人のお客さんを収容出来ます。

我々は全チケットソールドアウトを目指して動いてます。
photo:03




これからいろんな方々に、何度もお声かけをさせてもらうことになると思います。


「迷惑だなぁ」
「またその話かよ」

ってなる方もいるとは思いますが、もし少しでも賛同して下さる方がいらっしゃれば、協力する気持ちでチケットを購入して下さい。

そして、会場で出演者に元気をください。

もらった元気を向こうで全て出してきます!


Twitterでこのブログを読んだ方、賛同して下さるならば、リツイートを。

Facebookで読んでくれた方は、いいね!、シェアを是非お願いします!


とにかく多くの人の目に触れることが必要です。

是非よろしくお願いします!


そして、MusiCoの会場に足を運んでくれる方は、全日来て、ダンスにバンドに、とにかく音楽を心底楽しんで欲しいです!




MusiCo
会場→九州大学箱崎キャンパス内50周年記念講堂

9月14日15時30分~20時→九州大学生によるワークショップ
9月15日9時~18時→ダンスコンテスト
9月16日9時~19時→バンドライブ

チケット→前売 1日券1000円、通し券2000円
当日 1日券1500円、通し券2500円

問い合わせ→筥崎放生会特別企画実行委員会(Rock's内)
TEL 092-651-6969
mail liveinfo@peacexrockxyou.com



以上、9Zmo Recordsの坂野とHalfway Crooksのsakanoman、2人からのお願いでした(∪´ω`)




iPhoneからの投稿