3年間ありがとう。
思い返すと長いようで短かったね。

いっぱい一緒にいろんな時間を過ごしたよね?

どこに行くにもいつも一緒やったし、いつでもオレのそばでオレのことを癒してくれたり、落ち着かせてくれたり、興奮させたり…/////


時には傷付けたこともあったよね。

ごめんね?
謝ってももうどーにもならんし、戻ってきてはくれんのやけどさ…


もっと大切にしてあげとけば良かったのかな…ってホントに後悔しかない。


何かこんなこと言うのもアレやけど…もうオレのそばには違うヤツがおるんよ。


だけん、もう過去を振り返ったりしたらいかんよね!

しっかり今そばにおるヤツを守ってあげないかんよね!

ごめんね。

今までホントにありがとう。

誰かのもとに行く時が来たら、オレにしてくれたみたいに、その人のそばにおってあげてね?


ちょっと変なこと言うけど、流線型の美しいお前のカラダが忘れられんかな…/////

でも、新しいヤツもお前と変わらんぐらいキレイやけんな!?

ヤキモチ妬くなよ?


じゃあ、ホントにお別れやね…














sakanomanご愛用のiPodちゃん

wwwww

というワケで、3年間愛用したiPod classic 160GBちゃんが逝っちゃいました…


修理という名の修理上がりの新古品と交換になり、10800円の損失です…


モノは大事にしましょうね?

photo:01


画像は新しくサカノのもとにやってきたiPod classicちゃんです。


大事に使います(∪´ω`)




恋人との話とでも思った?w
何人騙されたかな?www




8月19日(日)
NEVER FUCKIN' MIND vol.7
PLACE→Rock's
TICKET→1000円+1ドリンクオーダー
CAST→FULLCOUNT
Halfway Crooks




iPhoneからの投稿