どーも。

タイガーは戦い続ける。
ファイト!バンテリン。

でお馴染みのサカノマンです。


ちなみにゴルフはしたことも無ければ、興味が全く無いです。




そんなワケで生まれて初めて、ギターのネック調整をしまうま(∪´ω`)



調整中の画像撮ってないんですが…



先日のライブで、何かの曲のギターソロでテンション上がり過ぎて、ネックにラリアットかましてしまって、反ってる感じになって、弦高が上がった感じが気になってたんよね(∪´ω`)


調整しなきゃしなきゃって思ってて、放置しとったけん、チャレンジしてみた。



ネック調整って素人がやると失敗したら中のシチューがコトコトなって…いや、支柱が折れるって話を聞いたことがあったけん、手を出したことなかったんよね。





いざやってみると、意外とすんなり出来てしまって、

「あー、やっぱ天才(∪´ω`)」

っては思わんかったけど、ちゃんと出来て良かった…ってホントはホッと胸を撫で下ろしました(∪´ω`)



弦高も調整したし、いい感じ!


次のライブもテンション上がっちゃうぜー!



てワケで告知を。


8月19日(日)
NEVER FUCKIN' MIND vol.7
PLACE→Rock's
TICKET→1000円+1ドリンクオーダー
CAST→FULLCOUNT
Halfway Crooks



一緒に遊んでくれる方、よろしくどーぞ!

9月に大きなイベントが決まってるんで、9月のチケットを購入してくれた人には、8月19日のチケットは無料で差し上げまふ(∪´ω`)



よろしゅー(∪´ω`)



チケットの問い合わせは連絡先が分かる人は直接でもどーぞ。
分からない人はTwitterの@sakanomanまでどーぞ。


ほんならー(´∀`)
暑いけん、みんな体調崩さんようにねー。




iPhoneからの投稿