興奮冷めあらぬうちに書いておきましょう。


今日はHalfway Crooksはライブでした!


4人体制になって、初のライブ。
KUZUMO Recordsに所属してからの初のライブ。

個人的に言うと、Rock'sの店長になってからの初めてのライブ。
ボーカルも担当するようになってからの初のライブ。
NEWギターが増えてからの初のライブ。


そして何より、音響設備を整えて頂いてからの初のライブ。




初めてづくしでした!





みんなに…初めて…奪われちゃった/////




きっと普段の少しおとなしめの坂野しか知らない人はステージに立つサカノマンの姿に若干引いたかもしれないですw


そんぐらい暴れ倒してやりました。



(乂'ω')ゥゥゥ... =\( 'ω')/ゥウウオオオアアアアーーーーーーーーーーーー!!!
ってぐらい暴れまくってやった。


気付いたらドラムセットに倒れ込みそうになったり、壁に向かって挑発したり、壁殴ったり、壁に足くっつけたり、上ちゃんを煽ったら微妙な顔されたり、上ちゃんとゴッツンコしたり、歌うのムリになって、歌わなかったり、顔が逝っちゃってた(らしい)し…




演奏をまともに出来てた記憶は全く無いですが、とりあえずHwCは楽しめました!



「楽しかった!」って1人でも言ってくれる人がいるなら、それだけで満足です。



「上手やね!」って言われるより「かっこいいね!」とか「ぶっ飛んどるね!」って言われた方がオレは嬉しいです。

とにかく楽しかった!

もはや、それだけ!



次回は8月19日(日)
NEVER FUCKIN' MIND vol.6
場所はRock's

また詳細はいずれアップします。



それでは、今回のライブのお写真なんぞを(∪´ω`)
撮影協力は、はるちゃん!
暴れながらもいっぱい写真撮ってくれてありがとね!

photo:01


vo.Ariz

photo:02


Gu.サカノマン

photo:03


Ba.上ちゃん

photo:04


Dr.Co-Hey
ブレブレやけどw


そんな4人でHalfway Crooksです!
よろしくどーぞ!
photo:05





また、オレらと遊んでください!


ちゃお!


iPhoneからの投稿