我々、Rock'sがレーベルを立ち上げました。


その名も
【クズモレコーズ】


まだ正式な表記が決まってませんが。



案としては
【9zMo】
【9zmo】
【qzmo】
など出てますが、まだわかんないです。


所属バンドは
福岡を中心に活動中、前インディーズレーベルなどとの契約期間を終え、クズモに移籍してきた
【I'LL BE】

大人のRock'n'roll魂で魅せるライブが定評!
【UNBEATEN】

とりあえず暴れることが大好き!
DQNじゃないよ!?
サカノマンも所属する
【Halfway Crooks】

以上3バンド。


ここからのスタートです!


まずは年末の発売を目標にオムニバスアルバムの製作に取り組みます。

その出演をかけて、7月、8月はイベントを組んであります。
前回までのブログを参照して頂ければ、詳細が分かります。

そして、オムニバス参加バンドの数組で、2000人規模ホールでのライブを9月に予定。

勢いそのままに、気仙沼へと向かい、現地バンドとのスプリットイベントを企画中。


また、オムニバスアルバムに関しては、半年~1年に一度を目処にリリースしていきます。


福岡発レーベルとして、伝説作る気で取り組むので、是非よろしくです!


では。


iPhoneからの投稿