うぃー。
サカノマンでござんす。


今日はライブ前の最終リハでした。
まぁ、業界用語でゲネプロですね。


ただ、HwCのボーカル、雄飛は夏風邪により、ダウン…(´Д` )


まぁだいぶ良くなってきてるみたいなんで、ライブまでには治ってるでしょう!

ボーカリストとしての自覚がまだまだ足りんですな(´-ω-`)



というわけで、楽器隊のみでのゲネプロとなりました。



次回ライブでは、まだオリジナルは完成度の低さから控えるということで、コピーの楽曲を徹底練習!




さらに、今日はゲストとして、フリーで音響や音声さんをされているTHE 井上さんとカメラマン、音響などをされているTHE 斎藤さんが来てくれました!
photo:05








そして、サカノは仕入れたNEWギターともっと仲良くなるために戦っておりました(∪´ω`)

こちら!
photo:01


photo:02


PRS!

ついに手を出してしまいました…


さすがになかなか弾きやすい!
音も良い!
指板がメイプルなので、音の立ち上がりがスパーン!って来るし、手触りが好き(*´ω`*)


久しくメイプル指板のギターを弾いてなかったので、テンション上がりまくってます!

見た目もメイプルの方が好きなんよね。



大事な新しい相棒。
大切に育てていきたいと思います!
photo:03







てなワケで次回ライブの告知を改めて!

7月15日(日)
NEVER FUCKIN' MIND vol.2 in Rock's

OPEN 19:00
START 19:30
TICKET 1000円プラス1ドリンクオーダー

CAST
UNBEATEN
Team Motherfucker
Halfway Crooks
(順不同)



みんな来てくれるよね!?
photo:04


とドラムのコーヘイちゃんが吠えてますので、皆さん、HwCと遊びましょー!


チケット予約、問い合わせはブログへのコメント、Twitterからなら@sakanomanまでどーぞ。


iPhoneからの投稿